· 

まずはここからスタート

豊田市の結婚相談所 【愛・結婚をつなぐ】の佐藤です。

 

8月になってどんどん真剣交際に入ってて会員さんの幸せそうな顔をみると私も幸せな気分です♡

 

幸せな結婚の目標を達成できる人ってなんでしょう。

考えたことありますか❓

 

結婚相手の条件は。

年収は?

学歴は?

身長は?

 

自分の魅力は?

笑顔

家事力

性格

コミュ力

 

わくわくしながら考えることの方が

なんとなく婚活しているより100倍重要。

気持ち大事ね。

 

答えは出さなくていいんですよ。

自分の気持ちが上がれば

パートナーとも出会えます。

 

その積み重ねが結果になるしその積み重ねが自信になるんです。

 

例えば

なんとなく仕事をしていて年収3千万になるわけじゃなく

どうやったら年収3千万になるか考えるからたどりつく。

 

パートでいたら月収100万欲しいなって思っても申し訳ないですが難しいじゃないですか?

 

100万狙うんだったら100万稼げる可能性がある環境に行くしかない。

働かなくてはいけないじゃなく

 

思い=行動するから叶う

 

結婚も同じ

なんとなく婚活しているのと

結婚したいから環境をかえて行動していく。

 

思いが違うと行動も変わり思いが叶う。

明確な目標によって今やるべき手段が変わる。

 

まずは目標を明確に

 

そして、

とにかく本気になる(純度100%)

 

 

【私は絶対大丈夫】

本当に大丈夫、これでいい。

この言葉で進んで行きましょう❤